スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫ですか?そのジャンプの位置。

こんばんは。 ノラです( ̄∇ ̄)ノ

ジャンプの呪文便利ですよね。
いや、使ったことないんですけど。
ただジャンプ使えたら全壊余裕だろうと思うことは多々あります。

そんなジャンプの呪文ですが、クラメンのリプ見てて少し気になったことがあったのでひとつふたつ確認を。

続きを読む

スポンサーサイト

ゴレウィズ失敗ポイント~壁開けのタイミング~

こんばんは。ノラです( ̄▽ ̄)ノ

日本戦、やらかしました_○___

初歩的かつ、ありがちなミスです(-_-;)
ちょっと気を抜くと、というか慣れのみでやってしまうとこうなるんですね。
壁開けとかは意識しすぎ、くらいで丁度かもしれません。

続きを読む

ホグを戦術のメインに組み込むときの時間切れ対策。

こんばんは。ノラです( ̄▽ ̄)ノ

最近涼しかったのが少し暖かくなりましたね。
田舎なもので虫<が湧いて困りますorz

タイトルですが、今回時間切れ多発でピンチです。
フルアタックしないと負けます。
そんなわけで時間切れ対策をしっかりしていきたいな、と。/span>

続きを読む

アプデ後のポイズン!強い・・・のか?使い勝手が悪くなった気がします。

こんばんは。 ノラです( ̄∇ ̄)ノ

いやー、まさか深夜にアプデを突っ込んでくるとは思いませんでした。
おかげで寝不足です。
その分きっちりメンテ明けの外出し狩りで稼ぎましたが。

そして早速ポイズン使ってみました。
単純にダメージ量見れば大幅強化で間違いないんですが、実際使ってみるとコレジャナイ感満載でじれったいです。

続きを読む

援軍処理、するかしないか。保存版、ドラバル処理。

こんばんは。 ノラです( ̄∇ ̄)ノ

貼り付ける動画間違えてたので差し替えましたm(_ _)m

ドララに初見全壊くらって対戦とか半ばどうでもよくなりました。
原因っていうとあれですが、対戦の運びがえらく悪かったのもそれです。

援軍処理苦、手な人もいるみたいですね。
ポイズンが出てきたせいで防衛援軍はほとんどドラバルになり、随分楽になった、と自分は思ってます。
ということで、今日はドラゴンなどの高体力ユニットの処理を前提にして話します。

それらが出てきそうなときに処理するかどうかの判断基準を考えるのと、
ドラバルの処理をできる限りわかりやすく解説します!
ドラバルなんてカモにしてやりましょう!

続きを読む

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
クラン[ kingdom ]に所属。
機械音痴のリーダーにかわり執筆しております。クランでの出来事や攻略情報など書いていきます。

閲覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。