FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH9着工しました!使わないユニット・呪文を強化しないことについて。

こんばんは。 ノラです( ̄∇ ̄)ノ

つ・い・に!
TH9に着工しました。

と、これだけで終わるわけにもいかないので少し。

フルカンストで上げるかどうかって少なからず問題になることと思います。

これから書くことは個人的な考えであって是非を論ずるものではないので、ご了承を。
今のプロフです。

Screenshot_2015-11-09-23-51-03~01

研究で残すもの:ライトニング、地震、ペッカ

これら以外はマックスです。

TH9に上げようと思った一番の理由。

楽しそうだから!!

なんか合理的なもの期待された方いたら申し訳ありません。
これに勝るものは正直無いと思います。


では真面目な話。

楽しそうだから上げちゃいな☆では早上げ量産待ったなしですからね。

TH9で出番が薄そう&TH9の滞在期間が長いから

ライトニングクエイクは空のとき使いそうですけど、それまで出番なし。
ペッカはバルキリーにその座を譲っちゃいます。

んでもってTH9はかなり長くいることになると思います。
というかハイペースでここまで進めたのもTH9のためと言って過言ではない。

今や共通認識となったヒーロー上げの重要さ。
そこに少しでも早く取り掛かる方がいいかと。

続きます。

DEが溢れすぎる

DEはどれだけ溢れさしたかもうわかりません((+_+))
この上さらに1ヶ月強も待ってたらと思うと・・・

トロ下げればそんなに溢れることないですけど、ひたすら研究待ちはなんとも虚しい。

その分でできる限り早くヒーローを育てておこうという算段です。


でも、使わないからといって上げなかったらデメリットも当然あります。

・いざというとき誰かに頼るしかない
・援軍でペッカ要求されても出せない
・フルカンストで上げた人よりTH9で余計に費用がかかる


こんな感じでしょうか。

まあ費用はDEに比べれば微々たるものなのでどうにでもなるかと。

なのでTH上げようかなーと思うときはクラメンに相談してみたらいいかと。
助けてくれるのはいつもクラメンですから。


今日はこのへんで。

ではまたー。
スポンサーサイト

コメント

抜かれる…
私も頑張らねばー!
毎日更新おつかれさま!
コメントはしてないけど
ちゃんと読んでるからねー(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
クラン[ kingdom ]に所属。
機械音痴のリーダーにかわり執筆しております。クランでの出来事や攻略情報など書いていきます。

閲覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。