FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH8が残るという珍事。否、凶事。

こんばんは。ノラです( ̄∇ ̄)ノ


今回も勝ちかあ、と何気なく対戦ログを振り返る。

しかし明らかに不可解な穴がある。

あ、ありのまま 今起こったことを(以下略


いやしかしTH8が埋まらず残るとはなんとも珍しい。

何かの前触れか(違



結果の方はサクーっといきましょう、サクっと。



Screenshot_2016-02-14-22-45-15~01


手堅く勝利ー。

攻め残しが惜しかったですね。


今回の相手、ヒーローレベルはなかなか不利。

しかし村の作りも緩く、戦術レパートリーもクエイクGowiwiが主軸。

おかげで余力を残して戦えてたように思います。


☆6達成者は・・・・・・
いの、hinata、kei、豚肉、あかさたな、yukinko、りかちゃま


おめでとうございます!




さてさて、タイトルの件。


TH8が埋まらなんだ!

こんな具合にですね。


Screenshot_2016-02-14-22-45-29~01
Screenshot_2016-02-14-22-45-40~01



流れ見る限り、勝ち確→下位埋め無し、だったので大丈夫・・・


と思うのは甘い!甘い!ガムシロップより甘い!



といっても、埋め無し自体は問題ナッシングで。

TH8が埋まらなかったことに危機感を持たねばならない。


見たところそこまで難しいわけでもなし、リプレイもあるわけでなおさら。


私だけかもしれませんが、自分が成長するにつれて上へ、上へという意識が否応なしに強くなっていくので、もっと意識的にTH8やTH7に目を向けていく必要がありそうです。


上を向いて歩こうとは言いいますが、そうして蹴躓いたら恥ずかしさに下向いて歩かねばならぬようになるやもしれません。

足すくわれんように気を張って参りましょう。



今日はこのへんで。

ではまたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
クラン[ kingdom ]に所属。
機械音痴のリーダーにかわり執筆しております。クランでの出来事や攻略情報など書いていきます。

閲覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。