FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH9で3ヶ月が経過!ヒーロー不在時ばバルガゴでのダクエリ稼ぎ捗ります。

こんばんは。ノラです( ̄∇ ̄)ノ


50人対戦の振り返りもしなきゃなんですが、時間かかりそうなので一先ずこちらを。


3ヶ月経ってようやくTH9になった実感みたいなものが湧いてきました(遅/span>




進行状況の確認からです!





AQ成人させることができましたー。
これでAQ walkも視野に入れられるかなと。


TH9になるまでは世間のAQマンセーみたいな空気が気に食わず、


BK優先させてやる……!


と密かに意気込んでいたのですが、クイヒーの有用性を認識してしまっては後には戻れなかったよ……






現在はドラゴン研究中です!

防衛ドラと、クイヒードララと、引きこもりAQへのカウンターとでかなり株上がってるかなと。


TH9なってからの順番としては……

ジャンプ→ジャイ→黒バル→ヒーラー(時短)→ホグ→ラヴァ→ゴレ→ゴレ→ババ→ドラ(今ここ)


ババはフィストの爆発力強化のため。

ヒールと迷いましたが、バルキリーの研究もまだなので後回しに。


ドラのあとはポイズン、ヘイスト上げて、その後は未定です。



施設強化状況





対空砲、テスラ、ASを終えて、WTに着手。


マッチング影響?なにそれおいしいの、といいますか。

wbを一撃で倒せるようになることを考えれば妥当なものと考えます。


というかそもそも最近壁の影響が目に見えて大きいです。


それならもう気にせず有用なものから上げていこうかと。


WT完遂後AT→大砲で進めます。





因みに壁はこんな感じです。


あんまし早くはないですねー。


まあヒーロー3030にした後DEたっぷり使ってネクロホグとか練習したいのでまったりいきます。






本題。


て言っても大したこと言いませんが。


ヒーロー寝てるならバルガゴすりゃいいさー!



クイヒーが呪文節約的にも、ヒーロー温存的にも優秀なのは周知の事実。

されどクイーンが居ないと出来ないのも厳然たる事実。



そこでバルガゴです!



編成はこんな感じ。




バルーンたんまり持っていくので編成組むのに時間はかかりますが、上手くやれば1時間で完成するのでボーナス村ガードを有効活用できます!


あと、楽しいです!個人的な感覚ですが(笑)


クイヒー飽きたり、クイーン居ないときは是非!




今日はこのへんで。


ではまたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
クラン[ kingdom ]に所属。
機械音痴のリーダーにかわり執筆しております。クランでの出来事や攻略情報など書いていきます。

閲覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。