FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回kingdom紅白戦終了!軍配はどっちに!?

こんばんは。ノラです( ̄∇ ̄)ノ


無事、第1回紅白戦を終えることが出来ました!
みなさんの協力あってこそです、多謝。


さて、開戦前からクラ説で煽りあいを繰り広げていたわけですが・・・


勝敗の行方は如何に!?




ドゥルドゥルドゥル・・・・・(ドラムロールのつもり)

















だんっ!






Screenshot (2016_02_23 午後11_00_46)




紅組勝利!!おめでとうございます!

※私は白組ですが移動前に撮り忘れ、気付いた時には白が既に消滅といううっかり




終始紅がリードしてはいたのですが、とても惜しい戦いでした((+_+))


破壊率では実は白の方が勝っていて、ほんとうに、あと1歩のところで・・・!


個人成績は最悪も最悪でしたが。

初見全壊されての全壊無し。
これには1度心が折れましたはい。
終わったその日燃えカスでポカンとなってました。




振り返り


まずメインでもあったガチンコの勝負。

これは概ね果たされたことと思います。


上から下まで対策配置であーでもないこーでもないと言いながら、戦略をたて、戦術を決める。


普段より少ない人数だからこそ出来たことでもあると思います。


ようは全員に目を配りやすく、全員が当事者意識を持ちやすい形なわけで。

ここらへんは今後の通常運営でも継続していきたい部分です。


TH跨ぎの攻撃を制限したことも緊張感を生み出していたのではないでしょうか。

次やるなら同THが埋まったら上位に攻めるのを有りにしてもいいかな、とも。



逆に告知の遅さはほんとうに申し訳ないかぎりで。

ルール変更で戸惑わせたりとご迷惑おかけしました。





次回に向けて


今後も50人マッチング、紅白戦は行っていくつもりです。

ペース的には月1が丁度良いくらいでしょうか。
月2だとプレミア感も薄れますので。


ただ現在本部、2ndに分けて各々が拡大のために動いています。

今後50人をオーバーすることは十分予想されます。

そのとき50人をどのように選抜するか、とかそういったことは追って連絡します。


そんでもって本部と2ndをどのように分けるのかも考えないといけませんね。

継続的な戦績で決めるのかとか。




色々とありますがとりあえず紅白戦お疲れ様でした('◇')ゞ


今日はこのへんで。


ではまたー。
スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です!
いやー楽しかったですね!
個人的には遊園地や観光に行ってるよりも、映画やギャンブルよりも、楽しかった紅白戦でした!次はいつものノラさんのテクニカルアタック期待してますよ(^^)

ポイノラにブログに、本当ありがとう!
th9は全壊1つ差だしかなりいい勝負でしたね!またやりましょう⊂((・⊥・))⊃
支部どうするかまずは考えないと〜
非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
クラン[ kingdom ]に所属。
機械音痴のリーダーにかわり執筆しております。クランでの出来事や攻略情報など書いていきます。

閲覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。