スポンサーサイト


本部支部分けてもkingdomはkingdom!

こんばんは。ノラです( ̄∇ ̄)ノ


更新滞り申し訳ないです!

今日はスーパーあっさりです!


紅白戦の罰ゲーム執行中。

本部と支部(2nd)に分かれてるので両方の結果をサラッと!




紅白戦後1戦目in本部



勝利!


☆6達成者

shintaro、(´・ω・`)、JOKER、Gorion、キングダム、Kei_Duo


紅白戦後2戦目in本部



またまた勝利!


☆6達成者

かるぴす、yama、JOKER、Gorion、くう、yukinko




紅白戦後1戦目in 2nd



こっちも勝利!


☆6達成者

はらだ、hinata、hayato、あかさたな、豚肉、張良


紅白戦後2戦目in 2nd



こっちもさらに勝利!

☆6達成者

kaworu、hinata、ともくん、hayato




全て勝利!おめでとうございます!


自分はご覧の有り様でしたので詳細は全くわかりませぬ。

このリプレイは残しておきたい!と言うのが有りましたらコメントなりチャットなりお声かけください飛んでいきます(`◇´)ゞ




が、こんな風にまとめてみて思うことが。

これブログである必要無くね?と。

文章こそがストロングポイントのブログで画像載っけるだけで詳細の振り返りもないとは無用の長物もいいとこです。



そう考えると、

対戦結果はTwitterで軽く、

ブログには有益な情報を蓄積していく、


という形にするのもありなのかなあと。



でもTwitterは面倒というか、自分の性質的に手を出したが最後クラクラのゲーム自体に割くリソースが減ってしまう予感がある。


悩ましきかな。


いずれにせよ、今は少し余裕が無いので余裕が出来たときに導入してみてから考えます。



なんだか語りが半分以上を占めましたがノーツッコミの方向で_○___




今日はこのへんで。



ではまたー。
スポンサーサイト

コメント

確かに言われてみれば。笑
いや、もちろんやってほしいですがノラちんの手間を、考えたときにね。笑
ただ、戦績をデータとして保存、蓄積していくのは有益なことというか。何かあった時に見返せるんじゃないかなとも⊂((・x・))⊃

個人的な意見というか要望としては、ノラちんの戦略解析的なのと、後は外部への宣伝にはやはりリプかなと。この2点は今後とも力入れてやっていってほしいと思います^ ^
いつもブログアップされるの楽しみにしてるんで。m(._.)m

更新お疲れSUMMERです。最近ノラさん忙しそうですね!!リア優先でお願いしますよ(^^)クラクラの事やkingdomの事を考えてくれるのは嬉しい限りですが、ノラさんのリアルもクラクラに洗脳されないように、、、リア充で!!
非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
クラン[ kingdom ]に所属。
機械音痴のリーダーにかわり執筆しております。クランでの出来事や攻略情報など書いていきます。

閲覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
