スポンサーサイト


【TH9】ヒーローレベルが低くてもユニットの運び方次第で効果的に全壊【動画】

こんばんは。ノラです( ̄∇ ̄)ノ


今日もまたまたフォルダに眠った動画を掘り起こし。


援軍呪文が無かった時代のものでございます。





早速動画をば!


shintaroさん ゴレホグ ゴレ3







またまたshintaroさんです(笑)


ざっと見てみたらshintaroさんの動画の多いこと。

あなた何者ですか(笑)



それはそれとして。


BK12 AQ14 でのカンスト級全壊です。


これは多くの方の参考になるのではないかと。


巷に溢れてる動画は結構ヒーローレベルが高いからこその芸当だったりして、真似てみても上手くいかないことが往々にしてありますからね。



ヒーローレベルの依存が低い動画はためになるはずです。


「ヒーローレベルの依存が低い」

より

「ヒーローレベルの低さを補う組み立て」

の方が正しいかもしれません。




ではどうやってヒーローレベルの低さを補うか。


・ユニットの特性理解

・能力、呪文等の適材適所

・ヒーローの火力補助


が必要になってきます。


詳しくはまたいずれ!



今日はこのへんで。


ではまたー。
スポンサーサイト

コメント

チート中華戦のやつですね〜
これ取れてよかった!笑

またリプ載せてもらえるように
頑張ります⊂((・x・))⊃

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
クラン[ kingdom ]に所属。
機械音痴のリーダーにかわり執筆しております。クランでの出来事や攻略情報など書いていきます。

閲覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
