

【TH9】勢い余って陸で対空砲3本折ってしまうクエイクゴレラヴァ【動画】

こんばんは。ノラです( ̄∇ ̄)ノ



ちょっと間隔が空きましたが今日も動画投稿していきます。

撮りためしてると動画の編集・投稿は片手間で出来るので助かります。


それになんといっても、



私よりも物言わぬリプレイの方が雄弁






TH9 サトさん クエイクゴレラヴァ






かなりオーバーキルしちゃってます。
陸段階整い過ぎでしょう、と。


自分サトさんのクエイクゴレラヴァお気に入りです。

丁寧なサイドカットと進軍。

ゴレウィズの教科書でもあります。



ちょっこそれますが、3本折りをプランに組み込めたら?

ラヴァが2体で済むのでガゴやウィズ、バルーンを増やせます。


= 時短



破壊後の安全地帯からささっと掃除させましょう。





余談ですが個人的にアルティメットの呼称はあまり好かんのです。

どこらへんがアルティメットなのか。


今日はこのへんで。


ではまたー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
クラン[ kingdom ]に所属。
機械音痴のリーダーにかわり執筆しております。クランでの出来事や攻略情報など書いていきます。

閲覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
